カニとソレイユの丘 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

お腹いっぱいカニと美味しい野菜が食べたくて🦀


レンタカーで三浦に行ってきました🚗


まずは息子が1日楽しめそうなソレイユの丘へ


寒かったけど、富士山と菜の花がとってもキレイで感激

{8CB944C5-7C24-4910-8352-05C3205BC756}

{134F80F6-DBF8-4183-A694-98EC4B465C02}


息子はミニショベルカーとゴーカートに大喜び
{229AF473-C625-4E1A-AC9D-A98C277798C5}

{46DDE8A0-7F6C-42FF-9301-50D3BB7EE1CA}


ミニ動物園があって、エサやり体験もできる
{C57AB8E2-0032-4F21-9CA3-2B1AEF71581B}
※モフモフすぎて一瞬何かわかりませんが、ウサギさんです🐰


その後、大きな遊具でトランポリンや滑り台を楽しむうちに


2歳の息子にはちょっとハードルの高そうな、黄色ネット登りにもチャレンジ
{A10343B4-5C21-408F-9409-D4253AF9E0D1}

一歩一歩登っていく姿を、私は上から
{04E439BF-640C-418E-803B-04C42CEEB903}

パパは下から見守っていたら…
{E523EACC-458B-4120-AB4C-711C59428E93}


一番上で、最後の綱を掴み損ねて見事に転げ落ちました


回転しながら落ちて行く息子がスローモーションで見えました


私はビックリしてかなり慌てたけど、パパは大笑いで記念写真


女系一家で育った私と、男系一家で育った夫。


メンタル強すぎる


今回はネットがクッションになって、かすり傷とちょっと口の中を切っただけで済みましたが


これから成長するに連れて、どんどん派手なケガをするんだろうなぁ


元々うちの息子はかなりアクティブなタイプなので


骨折して帰ってくる日も近そうです


男の子ママが強くなる理由がなんとなくわかる


そして、お目当のご飯は🦀
{85F3C112-EFFE-48D0-91B4-D45DECAF8DF5}
お腹ペコペコでがっつきすぎて、写真この一枚のみ


他にも、マグロや大根等すごーく美味しかったです


1日遊んで美味しいもの食べられて、幸せだぁ〜