ぽかぽか | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

最近ずっと寒い日が続いてますね


この前降った雪がなかなか溶けず、ベビーカー移動はかなり気を使います


雨の日も風の日も雪の日も、外に働きに行く方は本当に大変ですよね


私は基本的に家のRecording roomで仕事をしているので


職場まで徒歩15歩くらい


そんな恵まれた環境ですが、風の音が気になってしまうので


Recording中はエアコンが使えず、夏は暑いし冬は寒い


この季節はゆたぽんを抱えながら歌っているのですが


ここ数日の寒さに耐えきれず、ずっと欲しかったヒーターをGet
{481965B1-2D93-4600-BE0D-31DA5F871659}

静かにジワジワ温めてくれます


なぜもっと早く買わなかったのでしょうか


明日からもっと楽しく歌える