ディズニー行く? | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

私がディズニー大好きなせいか


いつの間にか息子もディズニー好きになり


1〜2週間前からディズニー行く?ディズニー行く?と1日に何度も聞いてくる


そんな息子の希望を叶えるべく(本当は私が行きたいだけ)


先日、クリスマスでキラキラなディズニーシーへ🎄
{6514C6D9-9B30-4FA7-8EE3-757BF4FBA6A2}


まずはエレクトリックレールウェイで移動して🚃


新しくできたニモフレンズ・シーライダーへ🐠


しかし乗れるのは90cmからで、息子の身長が微妙に足りず断念


気を取り直してグリーディングへ


ミッキーとミニーで悩んで、女好きの息子のためにミニーをチョイス


ハグ&チュウしてもらい終始照れ笑い
{22FB366F-4EDE-4096-9926-98B47D25CD23}


⭐️マジックランプシアター

⭐️マーメイドシアター

⭐️フォートレス・エクスプロレーション

⭐️ヴェネツィアン・ゴンドラ

⭐️ビッグシティ・ヴィークル


と立て続けに楽しみ、結構な距離をベビーカーに乗らず自分で歩いて移動


その成長っぷりに驚きました


最後に息子が一番楽しみにしていたタートル・トークへ🐢


亀さん亀さんとハイテンションで、頑張って手を上げてました✋


空いていたので、2回連続行ってしまった🐢🐢


残念ながら2回とも当ててもらえなかったけど、とても楽しかったみたいで


亀さんこんにちはー!して、バイバイしたー!と毎日楽しそうに話してくれます


何度行っても、その場にいるだけで楽しいクリスマスシーズン
{720D57E1-FB02-48CD-ACDF-2558914B7F29}

{3CC7A9B1-8B4F-45DF-AB76-7308D2007AAC}

寒かったけど、クリスマスのショーも本当に綺麗で…
{2A68A43A-0DC0-45F8-B8D9-76E45038D134}

{DC0AEB9A-BA4D-4D96-BD71-3589827EE8DE}


息子もショーを見て帰りたくないと泣くほど、ディズニー好きになりました


あと何回、ママと一緒に行ってくれるかなぁ