じんぐるべーる☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

お友達のお家で少し早いクリスマスパーティをしました


みんな2歳半前後なので


まだクリスマスもサンタさんもぼんやりとした認識だけど


みんなでピザとケーキを食べて、それだけで大喜び


じんぐるべーる🎵じんぐるべーる🎵と上手に歌ってました


みんなでピザを食べて、ケーキを前に大喜び

{FCE5D127-BEE2-44C4-B88F-8B25AEC4C596}


とっても素敵なお家で、居心地が良過ぎて


みんなお昼寝もせずに、5時間も長居をしてしまいました


最近、私がRec部屋で仕事をしていると


一緒に行く〜と大泣きすることがあり


一歩進んで三歩下がるような育児だけど


息子のおかげで、季節のイベントがとっても楽しい