夢の国デビュー | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

昨日は、1歳のお誕生日祝いで


ずっと連れて行きたかったディズニーランドへ


梅雨なのにとってもいい天気でラッキー


息子にはプーさんコスプレさせました


もう可愛すぎる
{C46342BD-B570-4612-BD25-A06E71F6CB6D}


あぁー可愛い
{9C8658A5-195F-4320-ABA7-83BDAB4DC1AA}


超可愛い
{450D6EB5-1CDA-47EE-B0AC-F65F06347E8C}

Pooh
{694F1AE3-9D27-40E9-8198-7C7007C3AFDB}

と、親バカ全開で楽しみました


まだ訳わからないかなと心配もしていたけど


昼のパレードはニコニコで、夜のパレードも食い入るように見てました
{1A46955B-1BBE-43A4-923E-CDF8AE65F6A6}


ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道、ハニーハントにも乗れて


お誕生日祝いのファーストシューズをはいて、テチテチ楽しそうに歩いてました


プロジェクトマッピングもすごかったし、花火も見られたし


クリスタルパレスレストラン(ビュッフェ)でおいしいものも食べて


はじめての体験をたくさんさせる事ができた


今度はディズニーシーにも連れて行きたいなぁ