☆☆1st Birthday☆☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日は息子の1歳の誕生日
{B09A99DC-AF7E-4E5B-8A00-A85BF535B7BD}


夜中日付が変わって、寝ている息子をなでていたら


この1年間のこと色々と思い出して、思わず泣いてしまった💦


ハイハイができるようになったら、コロコロ転がっていた息子にはもう会えなくなって


歩けるようになったら、ハイハイする息子にはもう会えなくなって


これからお喋りするようになったら、バブバブ言ってる(実際にはバブバブ言わないけどw)息子にももう会えないんだなぁと思うと


ひとつひとつ成長するたびに、うれしい気持ちと寂しい気持ちを同じくらい感じます


私もママとしてやっと1歳です


すぐいっぱいいっぱいになっちゃうけど、ママ業も仕事も楽しんでガンバロー


息子も食べられるように、食パンとヨーグルトで星型ケーキを作りました
{A9A126D2-F5EA-4C0A-A8FB-74E31DA33072}

息子はとっても食いしん坊なので


ご飯もケーキもビックリするくらい食べてくれて、作り甲斐がありました


そして一升餅を背負わせてみたら、見事にギャン泣き
{BE3D106B-E7A3-4872-AA45-37F849AE8982}


その後はおばあちゃんからもらったプレゼントに食いついてました
{44BE8A1C-44F8-461B-9553-FE160AA5D0CC}


今まで大きな病気もせず、元気に育ってくれて本当によかった


ママのところに来てくれてありがとう
お誕生日おめでとう