子供の笑顔 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

熊本の地震、ニュースを見るたびに311を思い出して


頻繁にTVから流れる地震速報の音にドキッとしてしまう


我が家も防災グッズを今一度見直して


大人だけならどうにかなることも、赤ちゃんがいると困ることが沢山あるんだろうなと


”もしも”の時の避難場所を家族で決めたりしました。


息子は10ヶ月になり、手を離して立てるようになって


検診でずっと成長曲線ギリギリの細めだったのが、やっと標準になりました


ものすごく泣き虫だけど笑顔も多い子に育ってくれてよかった


少しずつ言葉も通じるようになって育児が楽しいです
{3C3F9125-16B1-4D5F-A1A2-A1FC8D1CE254}


仕事が忙しくなると余裕がなくなってイライラしちゃうけど


息子が笑ってくれると疲れが吹っ飛びます


誰かの笑顔で救われるなんてこと、本当にあるんですね。


今までそんなのは綺麗事だと思ってた


子供の笑顔にはものすごいパワーがある