ベビフェス☆ハイハイレース | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

みなとみらいで開催されている、マタニティ&ベビーフェスタに行ってきました


会場は妊婦さん&ベビ連れの方でいっぱい


色んなブースでベビー用品の試供品がもらえたり


他の赤ちゃん達を見てるだけでも楽しめる


まずはお昼寝アートに挑戦
{12B96960-E694-4275-8871-7E123BD4408B}

{B4EF35C4-C6DB-46BA-8282-9F262CF8FBD0}
{A769FBA7-82F1-48A9-B37D-0470481365AA}

すぐに動くので大変だけど、なんとかいい写真が撮れました


そして今日の一番の目的は、ハイハイレースにでること


息子は寝返りもお座りもハイハイもやり始めるのが早く


いつもハイハイがめちゃくちゃ早いので、期待して挑みました


こちらが3メートルのハイハイレース会場
{D4D5E816-D4CF-47CB-B575-A2EDEE1E5888}

いざ、スタート!!
{7F926C00-9221-45EC-9885-80E164812C34}

と思ったら…


まさかのモニターに映った自分に見とれて、途中から全然動かず


時間内にゴールすることもできませんでした


もちろん優勝しなかったけど、メダルをもらったので写真だけ優勝した風に
{FBDACB4B-16DF-4352-B769-092BE1DF4F40}

しっかりビデオも撮れて、すごく楽しいイベントでした