おもちゃ美術館 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

ネットで知ってすぐに行きたいと思い立ち


東京おもちゃ美術館に行ってきました


元は小学校だった建物だそうで、懐かしい雰囲気の中


木のおもちゃがたくさんあって、見て触って遊んで購入もできる


0~2歳専用のお部屋があって、ゆったり遊べました
※でもこのお部屋は平日でも結構混んでいたので、土日はかなり混むのかも?


木馬でゆ~らゆらしたり
{0E567B49-0427-4141-A467-56E0A5921BB4:01}

おままごとして遊んだり
{399F176A-5844-497D-AFFF-700AA0E653BF:01}


コルクの柔らかくて軽い積み木をニギニギしたり
{432D0F35-CD6F-458C-907B-7A9EBA260DE8:01}
この積み木は本当にいい
もう少し大きくなったら、買ってあげたいなと思いました


木のボールプールもありました
{67C01EF1-5BA7-4DB1-9F0D-F379A5A3FDAB:01}


息子はずっとニコニコ楽しそうで


私も色んなおもちゃで遊べてテンション上がってしまった


また遊びに行きたいスポットでした