僕ちゃんの干支 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

こども動物園に連れて行きました🐑

住宅街の中にあって、看板のチープさがたまりませんw
{9BF87B15-403E-484A-A584-71151109D632:01}


お目当はひつじさんとヤギさん🐑🐐


羊は息子の干支なので、ずっと一緒に写真を撮りたかったのです

{3C511515-AFC6-4955-88A4-F27D88A3D66B:01}

{5FB728F2-D062-4DD9-B129-424755D7A506:01}


ヤギさんの背中をなでなで
{55B8B456-B69F-46BC-B934-C73A722170E5:01}
※写真撮るの失敗して絨毯か何かわかりませんが、ヤギさんです🐐


他にもモルモット抱っこできたり、ポニーちゃんもいました🐴
{6B2E615D-87A6-4AD7-A8DC-E189A931ED1F:01}


こども動物園は公園の一角にあるので


抱っこしながら色んな遊具で遊ばせてみたら


ブランコも滑り台もニコニコ喜んでくれて、私もすごく楽しめました