人見知り | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今月は仕事が忙しくなってきて、バタバタと毎日が過ぎてしまう


首がすわるのも早かったけど、寝返りも先月からコロコロでどんどん目が離せなくなってます


そんな我が家の天使はもう5ヶ月になり、とてもママっ子に


朝目覚めて目が合うと天使のスマイル


少し離れた距離にいても目が合うと天使のスマイル


お風呂で待っている間も目が合うと天使のスマイル


パパにはあまりしません


抱っこもパパがいいという時期があったり、ママがいい時期があったり本当におもしろい


ママ大好きになればなるほど、人見知りも激しくなって


男性女性も関係なく、大丈夫な人とダメな人の違いがよくわかりません🌀


大変だけど、これも成長の証なんだなぁと思うと愛おしい


お気に入りのモコモコちゃん
{2D4519D2-9860-4F0A-AF7B-351687A0F007:01}