お仕事復帰のその後 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

お仕事復帰して2ヶ月ほど経ちました💡


歌い始めた瞬間、ギャーと泣き声が聞こえて中断なんてことも多々あるけど


お昼寝のタイミングもだんだん決まってきて、だいぶやりやすくなってきた


妊娠中はおなかが大きくなると共に、高い声が出にくくなったり


息苦しくて歌唱力が落ちていたのですが


最近、歌唱力増したねと言って頂ける機会が増えて


自分でも少しずつ思うように歌えるようになってきて嬉しい


わかってはいたけど、やっぱり保育園問題は厳しくて


私の住む地域は特に激戦区で、保育園どころか幼稚園も難しいとか


赤ちゃんはあっという間に大きくなってしまうので


預けずにずっと傍で成長を見たい気持ちもあり、そこまで焦ってはいないけど


オーディションを受けたり、外のスタジオに歌いに行けないのはちょっと悔しい


それでも宅録という形でお仕事させてもらえる私は、本当に幸せだなと思います


子供の成長に合わせて、少しずつ仕事量を増やしていけたらいいなぁ🎤


おまけ☆
4ヶ月記念写真
どの子がうちの子でしょう
{C6F1B10E-5C23-4D8A-9C5B-E351CC389EB0:01}