July 7th | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

July 7th

Lyric
Nano Composehotsea



晴れか曇かってとても気になる

遠足の前日みたいに

何故って今夜はあなたに逢える

星が道をあけてくれる

 

映画の見過ぎって人が笑ったって そんなの関係ない

心の隅では誰だって小さな奇跡待ってる

気付けば空を見上げてる

 

顔上げて素顔のままであなたに逢おう 

特別な夜 誰よりもステキな夜にしよう

月明かりも消して(真っ暗にして)

 

明日が早いっていつも気にして

時計の針に目をやるのは

いったん今夜はもうやめにして

この瞳だけ見つめてて

 

ドラマのワンシーンみたいなセリフを どこかで期待して

心の奥ではいつだって女の子は夢見てる

この願いを叶えてほしい

 

不思議なの素顔のままの私になれる

特別な恋 誰よりもステキな恋をしよう

月明かりの下で(Kissしよう)

 

映画の見過ぎって人が笑ったって そんなの関係ない

心の隅では誰だって小さな奇跡待ってる

気付けば空を見上げてる

 

顔上げて素顔のままであなたに逢おう 

特別な夜 誰よりもステキな夜にしよう

月明かりも消して

不思議なの素顔のままの私になれる

特別な恋 誰よりもステキな恋をしよう

月明かりの下で