Road | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

Road

Lyric
Nano Composehotsea

 


選んだレールの上で誰だって不安抱えている

すぐ傍で輝いてみえる友達に苦しくもなるけど

 

力んだ手のひらじゃ何もつかめないから手をつなごう

 

未来に迷ったって雨に降られたって

みんな一人じゃない頑張れる気がするんだ

いつだってほっとして帰れる場所で

笑ってくれる人がいるから

 

最後は自分自身で越えなきゃいけない壁がある

遠くから見守っているよ一歩ずつ進むその背中を

 

負けてしまいそうな時には何度だって名前呼ぼう

 

未来が見えなくなって夜に立ち止まったって

君は一人じゃない頑張れる気がするでしょう?

いつだってほっとして休めるように

私はここで待っているから

 

この道を行くために諦めたことだって

数えきれないくらいたくさんあったけれど

それでも明日への道悩んで語り合って

ゆっくりと歩いていこうよ

 

未来に迷ったって雨に降られたって

みんな一人じゃない頑張れる気がするんだ

いつだってほっとして帰れる場所で

笑ってくれる人がいるから

未来が見えなくなって夜に立ち止まったって

君は一人じゃない頑張れる気がするでしょう?

いつだってほっとして休めるように

私はここで待っているから