Sound designer | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

昨夜は「みんなのいのり~pray of world~」のお疲れ様会で



ボーカルさんやクリエーターさん、アレンジャーさん達と集まりましたキラキラ



みんなでわいわい色んな話をしたけど



いつか地元が完全に復興して



「あの時は本当に大変だったね~」って



地元の友達とも笑って話せる日がきたらいいなクローバー



「みんなのいのり」について、雑誌にとり上げていただいたそうで



昨日読ませていただきました本
~奈ノ歌~-Nano.jpg


雑誌という被写体にでるのはたぶんはじめてなので



素直にうれしかったですニコニコ音符



見かけたら読んでみて下さい(*´∀`*)