10thパーティー | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

いつもお世話になっている事務所の



10thパーティーに行ってきましたニコニコ音符



ライトアップされたプールと夜景がすごくきれいでキラキラ

~奈ノ歌~-Nano.jpg



大変失礼ながら、名前を忘れてしまいましたが



イケメンな芸人さんが司会進行をしてくれて



ご飯もお酒もおいしくて
~奈ノ歌~-Nano.jpg


~奈ノ歌~-Nano.jpg


とっても楽しまさせていただきましたニコニコ音符



生演奏もあって、写真中央の楽器をみて

~奈ノ歌~-Nano.jpg



「おっきなバイオリンビックリマーク」って言ったら



コントラバスでしょパードンッとつっこまれましたあせる



音楽をやっている人間として、あってはならない



大ボケをかましてしまいました(´Д`)笑



こんな私ですが



ステキな人がたくさんいる



太っ腹な事務所でお仕事させていただけで



本当にありがたや~ですドキドキ(*´∀`*)