しゃぶしゃぶ新年会 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

仲良しスタッフさんたちと



新年会しましたニコニコ音符



しゃぶしゃぶのコースキラキラ



これで一人前アップアップ
~奈ノ歌~-Nano.jpg



みんなお酒のペースが早くてビール



終始笑いっぱなしでしたニコニコ



本日の幹事さん、お疲れさまでしたひらめき電球



そして次回の幹事さん



お花見企画よろしくお願いしますにひひ桜



最後に乙女だけでパチリ音符

~奈ノ歌~-Nano.jpg


みんな集まるのはなかなか難しいけど



今年もよろしくお願いしますドキドキ(*´∀`*)