ふにゃふにゃ生きる | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

2010年、新しい年になり



色々と新しいことにチャレンジします!!



昨日、TV局の音声さんと色々お話しましたカラオケ



音楽とはまた違う「音の仕事」おもしろそうだった音符音符



今年は音楽とどんなふうに向き合っていこうかなぁ(。・_・。)



もっと視野を広げていきたいDASH!



知らない世界に飛び込むのって



勇気がいりますよねショック!



私はそんなドキドキ感が大好きだけど



やっぱり疲れるなぁーって



朝寝坊して、ふにゃふにゃしながら考えてました(´ω`)



とりあえず、新しいことだけでいっぱいにならないように



ちゃんと気合いを入れて



今年一発目のRecordingカラオケにいってきます音符(*´∀`*)
~奈ノ歌~-Nano.jpg