最上級のぶりっこ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

先週録った曲



一部録り直しになってしまったので



もう一度歌いに行きましたカラオケ音符



今回はセリフがたくさんある萌え曲CD



歌はまだしも



私はセリフになると、萌えしかできないから



男の子役とか、カッコいい声の声優さんはホントすごいと思うキラキラ



アイドルとか萌えって



要するに最上級のぶりっこな訳で



男前な性格の私が、まさか歌うなんて想像してなかったけど



ソウル系よりアイドルちっくな歌い方の方が需要が多い



なぜ...(´・ω・`)



だけど最近



だいぶ割り切れるようになりましたクローバー



むしろ楽しめるようになってきました得意げ音符音符



声優のaudition、一度受けてみようかな(*´∀`*)笑"