ホクホク♪ホワホワ♪ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

昨日、ある作曲家さん音符に逢いに行きましたヒヨコ



はじめましてで緊張というか、多少不安だったけど



音楽に対する姿勢がステキな方でしたキラキラ



仮歌のお手伝いができればと、色々話して、気付けば終電の時間



そんな日の翌日に限って、朝早いってゆう...(T_T)



まだまだ夜が明ける前に起きて、活動開始DASH!



瞬きするついでに寝そうです...ぐぅぐぅ



電車でも、街を歩いていても、マスクしてる人をよく見かける季節になりましたね



来月はライブとレコーディングが盛りだくさんなので、絶対カゼなんかひけない!!!!



私は絶対カゼなんかひかない!!!!!!



人生、思い込みが大切ですニコニコグッド!



UPするのを忘れていた、最近出逢ったステキな飲み物お茶



紫芋のラテキラキラ



甘さ控えめで、ホクホクで、ホワホワでおいしかったぁドキドキ(*´∀`*)