アニョハセヨニコニコ
娘からインフルエンザA型もらい滝汗
昨日まで寝込んでましたチーン
皆さんもお気を付け下さい予防

2日目の朝は


チョコリングのビヨットと


タルギウユ🍓

軽く食べて


大使館前より明洞第一両替センターの方がラブラブ

ここで両替して札束




地下鉄で広蔵市場へ

台風の影響なのか大雨あめ


こちらの屋台で


麻薬キンパ、トッポキ、マンドゥ


子供用のチマチョゴリが可愛いうさぎのぬいぐるみ




揚げたてのクァベギは맛있었어요お願い





アジュマに半分にしてもらった


ピンデトク(緑豆チヂミ)

1/4でよかったかなウシシ



10ウォンパン

チーズがびょーん伸びる爆笑


明洞に戻ってきてスタバで

BLACKPINK コラボの

ストロベリーチョコバウムクーヘン 7,500₩

かなりのボリュームびっくり


オリーブヤングで色々買ってホテルに


チングと合流して

ボゴミ天使ペンミに


オリンピック公園からホテルまで

遠すぎて大変でした滝汗

ペンミでお会いした方々皆さん

オリンピック公園に近いホテルびっくり


深夜1時、明洞に戻ってきた安心からか

小腹が空いてホテル前のコンビニへ

ビヨットが2➕1にラブ

WOWPASSで支払い

ホテルに着いてから

WOWPASSがない事にガーン

急いでコンビニに行くと

大量のカードの束からポーン

なんの手続きもしないで

すぐ返して頂きました滝汗

これもカード大国だからなのかぁびっくり


3日目に続きますウインク


渡韓予定の方でまだ、WOWPASSを作ってない方、招待コードを入力していただくと、キャッシュバックありますラブ

招待コード: H7YAKK2K