アニョハセヨニコニコ

天使に会いに行って来ました天使



11日のペンミ前日、台風6号共に渡韓🌀

正直飛行機欠航になるとばかり滝汗

天使のおかげで天使

奇跡的にペンミに🩵

 

11日午前中、ソウルは土砂降りあめ

オリンピック公園に着いたら



雨が上がってるラブラブラブ


ますばTシャツ購入Tシャツ

悩んで黒におねがい


プリクラへDASH!

めちゃ混んでる汗うさぎ

操作分からずスタッフに

聞きながらの方もいたりで

なかなか進まないガーン

チケット引き換えもあったので

泣く泣く途中で断念えーん


チケット交換🎫

自分の名前がラブ

 





どのサジンもお初ラブ

このサジンプレゼントはてなマーク

ご存知の方教えて下さい








「可愛ってごめん」そのまんまんボゴミじゃん🩵
もう可愛すぎラブラブラブ


目の前通ったのにテンパって撮れてない笑い泣き

美しかったわラブラブラブ



「可愛くない」って言う言い方もラブ

可愛いポーズもラブ

全てが可愛いってラブラブラブ



また「可愛くない」って爆笑
そこがまた可愛いのよラブラブラブ

ペンを心配して
「早く気を付けて帰って、必ず約束だよ」

沢山の
감사합니다と고마워요🩵
잘 보이세요?

ペンを配慮する優しいし気持ちと喋り方が
心地良くって飛び出すハート
昔から変わらないラブ
こんな所に惹かれたんだとキューン
やっぱりボゴミは天使でした天使











分かち合いで頂きましたラブ

감사합니다🩵


ペンミ後、プリクラの列に向かうも

もう並べないと笑い泣き


ボゴミとの約束通り真っ直ぐ駅にDASH!

でも、地下鉄を乗り間違えて

韓国のボゴペンさんに助けてもらいました音譜


地下鉄でご一緒になったボゴペンさん

から頂きましたラブ

감사합니다🩵


初めての韓国のペンミ🩵

福祉部認証で躓き

ボゴペンさんに助けて頂きお願い

チケッテングでは

mi-naさんのブログのおかげで

チケット取れたり目がハート

諦めなくって良かった爆笑

助けて下さった全ての方

정말 감사합니다ラブ



渡韓予定の方でまだ、WOWPASSを作ってない方、招待コードを入力していただくと、キャッシュバックありますラブ

* 招待コード: H7YAKK2K