皆さんこんにちは。

 

わたしはこれまでfacebookを主に使って来ましたが、

本日昼頃からアカウントにログインできなくなってしまいました。

 

恐らく、アカウントが停止されているのだろうと思います。

 

不都合な動画をシェアしていたからだろうとは思います。

 

 

 

FBのこのような情報統制、言論統制にはうんざりです。

 

日本の皆さま、海外ではどんどんコロナの嘘、枠チンの嘘に目覚めて、

立ち上がって抗議するひとが大多数になっています。

 

気付きたくないひとも多いのかもしれませんが、

 

こんな人権侵害を許してはいけません。

権力の横暴を止めたいですね。

 

なにかありましたらわたしのX 

 

のアカウントまで、ご連絡ください。

お手数をおかけ致しますが、

よろしくお願い致します。

 

伊藤菜乃香