ぜぇ、ぜぇ、今日も、明日も仕事です。

暇なしの伊藤菜乃香です。

皆さんもお忙しい毎日をお過ごしと存じます。

はたまたご自身で事業を立ち上げて、

悠々自適にお過ごしでしょうか。

今日もわたしはハーブ販売店でバイトでした。
寝付きがわるいというお客様がいらっしゃいました。
そのせいか、ラベンダーとオレンジ精油のファブリックスプレーがよく売れます。

でもその前に、根本原因はなにかを探ってみましょう。

 

わたしが思うには、

眠りのお悩みを抱えるひとが多いのは、核心の部分を書きます、

都会の波動が良くないからです。それはお客さんには言いませんが・・・。

具体的に言うと、電波が飛び交う量も多いですし、良くない念を持っていたり、屈折していたり、いらいらしている人が多いですし、空気中のオゾン量も少なく、マイナスイオンよりプラスイオンのほうが優勢になっています。

 

浄化をしてくれるアイテムは、水、塩、酒ですが、水道水は複数の薬剤入りで水質も良くありません、塩も良く分からない製造工程の製品が乱立していますし、中にはアミノ酸(味の素)を入れた塩までありますし、日本酒は醸造アルコールという化学的に作ったお酒が使われている生きていない酒がほとんどです。これでは浄化力は働きませんし、負の念と悪波動がどんどん人体にストレスを蓄積しています。そのために人間が生物として本来持っている通常の機能がうまく働かなくなっているのです。

 

都会から電車で逆方向に出掛けて、身体にやさしい食を提供してくれる宿に泊ってみてください。わたしは都会から離れた環境で眠ることで、睡眠が深くなることを実感しています。でもこれはまとまった休みが取れないと実現が難しいかもしれません。

 

寝付きがどうも悪いというお客様とお話しする間に、庭でミントを育てていらっしゃるということを聞きました。ぜひミネラルウォーターにそのミントを浮かべて冷水筒で冷やしてみてくださいということを提案しました。

 

わたしも今年からはじめたことなのですが、冷水筒にフレッシュハーブや無農薬の柑橘類の皮をドライにしたものを一緒に入れておくと、素敵なハーブウォーターが出来上がります。苦くもないですし、自然な爽やかな香りいっぱいのお水が出来上がります。どんなハーブでも、リラックスできますので、ぜひ夏の水分補給に取り入れてみてくださいね。それぞれのハーブが持つ波長が水に転写されて、わたしたちの生体内の水分も同調しようとします。自然な波長を取り入れて、元気になりましょう。そして、今日もぐっすり眠れますように!

 

榊(サカキ)の波動を転写したスプレー

エネルギーに敏感な方のブロック用に