昨日、Xでちらっと北里大学薬学部で火災が起きて、ハイパーレスキュー車がものすごい数集まっているけれど、これって報道があまりされていない?という投稿を見たけれど、知らない人が多い。それに、出火した場所が大村智記念研究所だなんて・・・。

 

 

 

なんだか、おかしいと感じるのはわたしだけでしょうか。

こんなことがあっていいのでしょうか。!?ハートブレイク

 

詳しいことは、おさんぽ子うさぎとさんのブログでどうぞ!

 

 

ひらめき伊藤菜乃香お勧めのグッズアップアップ

伊藤菜乃香の最新詩作品を掲載して頂いた

Nemesis 第九号が先月、発行されましたラブラブ音譜ビックリマークドキドキ

以下のリンク先の「ひかるえのぐ書店」にて、ご注文を承っております。

わたしの詩を読んでねウインク!!

 

 

多摩地域の水道水や地下水がPFAS PFOAで汚染されています赤ちゃん泣きガーン

血液検査でアメリカの定めるPFASの血中濃度基準を大きく上回る数値が、

立川市で血液検査に参加した人のうち7割、国分寺市では9割の人の血液から出てしまいました。

PFAS などはガン発生原因と特定されています。笑い泣き

水道水の浄化には蒸留水器が一番ランニングコストが安いです。

自分の身は自分自身で自衛しなければなりませんねスター

 

 

円の価値が知らずしらずのうちに下降中えーん

あなたの備えは大丈夫はてなマーク

 

 

 

副島隆彦先生おすすめの野口コイン

 

ミネラル補給にフルボ酸 デトックスにもフルボ酸!!

 

 

カリス成城の大人気のルームスプレー

車のなかで使われているタクシー運転手さんもいるとか愛恋の矢

カリス成城は日本初のハーブショップ 今年で41周年を迎えますウインク花スター

 

 

売れすぎ~アップ実証データもあるよ。

入眠と安眠にラベンダーとオレンジという鉄板コンビのピローミストオレンジ照れラブラブ

 

 

眠れないあなたに・・・ニコニコ

不眠症で毎日2時間も眠れなかったわたしが、

お薬ではなくリンデン(菩提樹)の入ったハーブティで

安眠できるようになりました。

カリス成城のブレンドはとても飲みやすくてお勧めです。

カモマイル、パッションフラワー、リンデン、レモンバーム、

オレンジフラワー、レモンバーベナといった安眠と鎮静を目指したハーモニー音譜音譜音譜