今までまじめに正直に生きてきたひとが、

なぜか上手くいかない・・・そういう社会でした。

 

わたしも長い間、どんなに心を尽くしても上手くいかないことが多くて、

自分がだめでおかしいのかなと思い煩ってきましたが、

様々な情報を追ううちに社会の善悪が逆転しているのだな、

だから大変だったのだなとやっと答え合わせができてきました。

 

宗教組織が表側では善意の顔をみせ、

その表側の善良さの影で悪魔崇拝を行い、

数々の不正や犯罪に手を染めていることも知りました。

 

戦争も致し方なく起きたものはほとんどなく、

アメリカの民主党を中心にした軍産複合体で荒稼ぎをしてきた

悪の政治家による権謀術数の所業だということも分かってきました。

 

ここにきて、トランプ大統領がディープステートの闇組織を解体する!

と宣言したそうで、これはもう、水面下で進めてきたおとり作戦も終わりに近づき、

あらゆる悪事を暴き、みんながあっと驚く種明かしが行われる予告でもあるのでしょう。

 

どんなことにも心を乱されず、これからは善良な人々が報われる、

温かい社会になります!

今が多少きつくても、きっとこれからは良くなると信じて、

あと少し踏ん張りましょう。

わたしも今はきつい生活ですが、なんとか友人達と励まし合いながら、

周囲の人々のやさしさや配慮を敏感に感じてありがたく思うことで、

なんとか頑張ることが出来ています。

 

夜明けは近いです。

それでは、いつも頼りにしています、ありすママのブログをご覧ください。