女性が首相候補になったからといって、喜ばないでください。

日本が危ない!

詳しくはこれを読んでねメラメラ

 

 

いや~、どうなる日本の政治。

もうオワコンなんだから、終わってほしいね。

一回なにもかもデリートしないと。

 

 

 

伊藤菜乃香の最新詩作品を掲載して頂いた

Nemesis 第九号が先月、発行されました。

以下のリンク先の「ひかるえのぐ書店」にて、ご注文を承っております。

 

 

 

 

多摩地域の水道水や地下水がPFAS PFOAで汚染されています。

血液検査でアメリカの定めるPFASの血中濃度基準を大きく上回る数値が、

立川市で血液検査に参加した人のうち7割、国分寺市では9割の人の血液から出てしまいました。

PFAS などはガン発生原因と特定されています。

水道水の浄化には蒸留水器が一番ランニングコストが安いです。

キッチンのガス火などで原水を沸騰させてから蒸留水器にいれると、

お湯を沸かす電気代を浮かせることができます。

ペットボトルやウォーターサーバーに入会するより、蒸留水器のランニングコストはぐっと安価です!

自分の身は自衛しなければなりませんね。