香りのチカラで

女性の心と体を整え

人生を変える

アロマセラピスト

ふたがみ きょうこです。

 

 

 

あれは先週末のこと。

 

image

 

 

 

井上佳代さんから

ビジネスの木講座を受けたとき

終わった後

ランチもご一緒して

 

 

 

その時に

私のお仕事のアロマのお話も

少しさせてもらったんです。

 

 

先輩起業家さんとしての

アドバイスもいただいて

講座の内容と一緒に宝物になっていました。

 

 

 

 

あーーー

またお会いできるといいな♪と

思っていたところ

 

 

今日

福山市に

仕事で行くことになっていたので

 

image

 

(いつもはJRですが今日は車)

 

 

 

ビジネスの木講座を受けた場所からも近いし

 

お会いできないかなぁっと

 

佳代さんに連絡をいれてみました。。。

 

 

 

 

するとこうして

 

image

お会いすることができました!!

 

なんてラッキーなのでしょう私♪

 

 

 

佳代さんをイメージした香りで

アロマ香水を作って

プレゼントさせていただきました♡

 

 

 

いつもなら

スプレーなのですが

塗るタイプのものにしました。

 

 

image

手首や首筋に。

自分だけの香りって

いいですよねぇ。。。

 

 

よしっ。って

スイッチ入れる感じで。

特別感がありますね。

 

 

 

そして

今日もこないだの

ビジネスの木講座の時と同じ

 

 

 

佳代さんのお話って

どのお話もどの言葉も

全部ココロ

いや魂に響くんですよねぇ。

 

 

 

ビジネスをしている方も

そうじゃない方も

ぜひ一度佳代さんと

お話してみてほしいです!!

 

 

 

その佳代さんがされている

メニューの1つ

「自分スタイルコンサルティング」

 

これが。。。

 

あと20名様のみですって!!

 

 

お洋服選びも

とってもステキなんだけど

会話するだけでエネルギー上がっちゃう!!

 

 

この記事だけでなく

ブログをぜひ読んでみてくださいねっ。

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

5月の予約可能日はこちらです♪

 

5月の予約可能日
9日(午前)10日(午前) 16日
19日(午後) 20日(午後)
25日(午前) 27日(午前) 30日(午前)

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

image

 

 


~二つの神HAND♪アロマトリートメント~

あなたのカラダの不調 
お悩みを聞きながら
今のあなたに必要な
精油 植物油とをブレンドし
私のパワーある温かい手でリンパに沿って
優しいタッチ・
心地よいゆっくりしたスピードで
全身オールHANDでおこなう
トリートメントです
 
 
サロンメニュー

 

フルボディトリートメント

70分 8,000円
※ご新規の方は 5,000円

 

フットバス⇒カウンセリング⇒お着替え

 

 背中⇒両足後ろ側⇒両足前側
⇒お腹⇒両腕⇒デコルテ⇒ヘッド

アフターフォロー


(※施術は70分となっておりますが

 全ての行程終わるまで1時間半から2時間

となっております。)

 


アロマトリートメントのご感想 はこちらから

 

 

 

セレクトトリートメント
40分 4,000円

 

両足 両腕 ヘッド 

3箇所のみのトリートメント




ハンドトリートメント

20分 2,000円

 


アロマクラフト制作

1,500円(1つにつき)

 

 

 

 

公式LINE登録してね♪

 

 

 

サロンの名前

Relieve 〜レリーブ〜の由来

        

 

        

 


心と体をホッとやわらげる 

 

 ~Relieve~ 
二神恭子(ふたがみ きょうこ)


広島市佐伯区 

 

image