心と体をほっと和らげるセラピスト

きょうちゃんです

 

TCカラーセラピー中級講座 受講後

早速 インフィニティカードを使っての セッション

 

image

 

今 勉強し始めたこと このままやっていいのかな?

 

と 悶々としていた彼女。

 

その勉強とは

 

 「終活アドバイザー」

 

女優の 財前直見さんが「終活プランナー」を取得されてる話

 

コロナに感染し亡くなった時 対面できず 家族とお別れすることになった ニュースを見て がいずれお別れするのだったら

生前に残された家族に 本人の遺志などが分かるものがあれば

いいのにな。と感じていたと。

 

(ちなみに 私の亡き母は 自分の兄弟や 友人に最期のお手紙を送っていたり

エンディングノートも書いていました。)

 

とはいえ なかなかこの資格を持っている人は少ないし。。

 

でも 選んだボトルには 

 

情報を伝えたい 見返りがなくても

 

喜んでもらいたい気持ちも改めてわかり

 

また 勉強を続けていく気持ちになった。とすっきりビックリマークビックリマーク

 

試験に向けて 頑張っていきますよニコニコニコニコ

 

カードでも カラーでも

 

心の整理ができますよ~

 

 

[メニュー]TCカラーセラピー

 

image

カラーセラピーとは?

 

色のチカラを通して 心身のバランスを整える色彩療法です

 

TCカラーセラピー

image
3本リーディング
12本のカラーボトルから直感で選びあなた自身が本来持っている性質 人とのかかわり方 第一印象などを知る

image

★4本リーディング

14本のカラーボトルから直感で選び
今知りたいこと 聞きたいことを
ハイヤーセルフ(本当の自分)からみつける


image

選んだボトルの色の(各色8枚)インフィニティカードから
気になるカードを当てはまるものを全て選んで
それぞれを深掘りしていきます。



image
価格 60分 5,000円

 

感じたこと 気づいたこと 話したいと思ったことを

話してみて下さい。自分の感情や思考を

言葉にすることで頭の中が整理され

本当の自分の心の声に気づきますよ。

 

 

お問い合わせ

Relieve~レリーブ~ 
二神恭子(ふたがみきょうこ)

 

relieve.0621@gmail.com 

 

facebook Instagram やってます♪