明日は高校の体験入学だぁー | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさん!こんばっぱー(^O^)/


明日、
志望校の体験入学に参加してきます(`・ω・´) キリッ

なので明日は6時30起きなのですが・・・・・・
今日は深夜までゲームしようとか思ってるんですけど(´Д`ι)アセアセ
この計画は中止したほうがいいのかな((当たり前だ!

もしかしたらー、明日の夜はテンション低いかもですw
だって疲れるんだもん(・ω・´)どやっ
なので、低かったらごめんなさい><  あっ、しばらくしたら戻るから安心してちょ( ´∀`)bグッ!



さてさて最近・・・・
リアル妹がいる大泉くんの場合にはまっておりますw
精神崩壊★ヲタク日記


これ、去年の5月に発売したえrgなんだけど・・・・
最近ムービー見てかなりはまっちゃいました(・∀・)アヒャ
時間なくて、体験版とかDLしたまま放置してるけど、ちゃんとクリアしたいですなぁww

しかし・・・・・
栞ちゃん可愛いよぉおおお(;´Д`)ハァハァ
一目ぼれしちゃいましたぜええ(*´Д`)=з


こりゃ、そのうち製品版買うしかないかもだね・・・  普及版は安く買えるし~
こりゃ悩みどころだね(;´▽`A``


じゃ、今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~