ドラゴンマガジン9月号!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


では、ドラゴンマガジン9月号のことを書きたい思います!!

精神崩壊★ヲタク日記


表紙は
今月からアニメがスタートした“いつか天魔の黒うさぎ”です

うひゃー  いつ天表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
しかし、あたしの希望を言わせてもらえば・・・
美雷がよかったです(・ω・´)どやっ



つづいて今月号の付録です!!

精神崩壊★ヲタク日記


いつ天まるごとBOOK「これはゾンビですか?」文庫ふろくです!

これはまだどっちも読んでないけど、おもしろそう(*^▽^*)



精神崩壊★ヲタク日記


永久保存版「生徒会の一存」新聞広告ポスター ドラマガバージョン!

読●新聞をジャックしちゃった「生徒会の一存」。
実物を見られなかった人やコレクションしておきたい、なんていう人のために、
「ドラマガ」はポスターふろくにしちゃいました!!
サイズもB2の大判です!!
ここだけの話だが、こっそりと小説もドラマガだけの書き下ろしにしてあるのだ! お楽しみに!!

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!

これ読みたかったんですけど、あたしの家、●売新聞じゃないからねww
これ付録って最高о(ж>▽<)y ☆  しっかり読みますww



11月号は、東京レイヴンズが表紙で、付録はいつ天ヒメアフィギュアです!
ひゃー  来号も楽しみですな(*´Д`)=зフンス