笑いがほしい… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


だから、ギャクマンガ日和を見てくる!!













勝手に見てこい!!って話だよねww

つか、そうツッコンでくれた人、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







いやさぁ、なんか急に『笑い』が欲しくなったわけよ…

うん、頭おかしい?って思った人、偉いね!!











『偉いね』って打とうとして、『エロイね』って打っちゃったのは、ココだけの話←










いやさぁ、今日、「俺妹」のラジオ聞いてたら、なんか『ギャグマンが日和』の話が出てきてさぁ…

なんかむしょーに見たくなっちゃったんだよね(´∀`)

あと、ついでに今期のアニメでも齧ってこようかと思ったの!!














『齧る』って変換したと思ったら、『毛汁』だったってのも、ココだけの話←











つか、さっきからこのパターンばっかだねww

たぶん、テンションが異常なんだよね、きっと…

あっ、耳鳴りが鳴った!!  霊でも近くにいるのかな←








行数をめっちゃあけて稼いでるあたしww


じゃ、ギャグマンガ日和を見てきます!!