土曜は暇ーー | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


おー。みなさん、おはようございます(←ココ重要w










今日は部活もOFFで、な~んもするコトがないあたしです(-"-;A

うむ、ガチでどーしよーかな…

アニメでも見ますかね?  伝勇伝とか途中で放棄しちゃったしw

ミルキーも放棄だし…  たしか、えむえむっ!も放棄したなぁ~ww 

つか、前期のアニメでゆーいつ最後まで見たのって、百花繚乱だけな気がする…

うむ、やっぱりエロスが大好きなのか…  あたしは!!
(↑親父っぽい発言してますなww)

たぶん、あたしのエロス好きは、

そのへんにいる思春期男子より凄いと思うw

あたし、男子より変態ってどーなのかな…w








おー。だいぶエロで引っ張りましたなww

それより今期のアニメの話ですよ!!

なんでエロで話を引っ張っちゃってるんだろ…

一応、見る候補としては、

● 魔法少女まどか★マギカ 
● 夢喰いメリー 
● IS インフィニット・ストラトス
● 君に届け 2ND SEASON
● お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだか
 らねっ!!
● みつどもえ 増量中!
● Rio RainbowGate!
● これはゾンビですか?


あたりですかね(結構多いかな?)

とりあえず、1話目を見てみて、つまんなかったら即切り捨てw





なんか、今期のアニメはあまり期待できるのが少ないから、他のアニメも並行して見てくつもり…

これは、春に期待するしかないよね…

つか、秋から始まったアニメが良すぎたんだよ!!

まぁいいや…  




あたしが見るっ!!って言ってるアニメのほかに、なんかオススメのアニメがあったら教えてくださいな!!