1日中寝てましたw | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばんちわぁ~(^O^)/





今日の朝、横浜から来ていたイトコが帰りました!!

いやぁ~、この3日間、すっげぇ大変だった…

N(女)なんか、昨日の夜、あたしが俺妹の最終回見てるときに、

屋根裏に続く階段から思いっきり落ちたし…(・・;)

しかも、3、4段ぐらいから落ちたっぽい…  音がすごかったしw

みんな大慌てだったww  あたしなんか、リモコン持ったままだっよww

でもまぁ、楽しかったんで、結果オーライだねw((Nゴメンw






で、イトコが帰ってから、8時近くまで寝てたw

何かしんないけど、めっちゃ眠くて…Zzz…(*´?`*)。o○

母さんとかに何回か起こされたんだけど、全部無視して寝てましたwww

たぶん、ここ2日、5、6時間しか寝てなかったから、一気に疲れが出たんだと思う;

まぁ、今日は早く寝るんで、大丈夫…かな?







みんな、お正月だからって調子こくと
痛い目見るよ?((お前がね