買ってきちゃったぁ~ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


みなさん、あけおめー

前回の記事が、だいぶ手抜きだったので、今回は…







手抜きでGO!!(≧▽≦)






とまぁ、どーでもいい前置きは置いといて…((自分で始めたくせに

本題にゴーです!!






今日は、イトコと買い物(?)に行ってきました!!

とゆーよりも、あたしが本買いたいから一緒に連れてった…みたいな感じですかな



        

         


精神崩壊★ヲタク日記



ロウきゅーぶ!の④巻です!

ちなみに、②巻と③巻は、12月のうちに買ってあったんだけど、画像を載せんの忘れてた(●´ω`●)ゞ




         
         ねんぷち

精神崩壊★ヲタク日記


なのはのねんぷち、実は買う予定なんぞなかったのです!

いや、欲しいなぁとは思ってたんだけど、資金的に無理があったもんで((万年金欠

で、今日、家の近くのお店に行ったら、ラスト2個だったの!!

で、あたしは超大慌て((何故に?

で、結局衝動買い≧(´▽`)≦

うん…  

あたしが万年金欠になる理由が分かったよね…






ちなみに、中身

精神崩壊★ヲタク日記


ありさちゃんとアルフでした!!














ここから少し愚痴…

このなのはのねんぷちの箱、なぜか最初から、
精神崩壊★ヲタク日記


こうなってたんですよ…

2個あったんですが、どっちも同じ状態で…

仕方ないから、まだ大丈夫そうだったこっちの箱を選んだんですが…

これ、たぶんですけど、自分の好きなキャラが欲しくてやったんだと思うんです

このねんぷち、中身が分からないようになってますし…

いや、自分の好きなキャラが欲しいのは分かりますけど、これは酷いと思います

自分の都合だけで、商品をこんなふうに扱うのは…

すっげぇ迷惑です  マジでこうゆう行為はやめてほしいです



なんかイラっとしたので愚痴りました  スルーしてやってください三 (/ ^^)/