ちょ、体痛いんですけどっ!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


うん  

あたしの今の心境をカンペキにタイトルが表してる☆-( ^-゚)v





時は10分前に遡るのだ…

あたしは、パソコンで携帯小説を読んでました

で、調子に乗って、イスでシーソーしちゃったわけ…

そしたら、

イスが倒れた!!
あたしはイスから落ちた!!





で、タイトルに至ると…

まさか、イスが倒れるとは思ってなかったから、ちょっとダメージがでかいwww

しかも、マウスさんも落ちてきて、かなりビビッタ←

つくづく、あたしはアホだなぁ~と思ったよww




つか、テンションがおかしいまま書いたから、いろいろ大変な文章になってるかと…

まぁ…みんなんも、ケガには気をつけよー!!





あと、

イスでのシーソーは危険だから、
絶対にやっちゃダメだよ!?((お前がゆーな





うん、これは、あたしからのお願いだ!!

いや、たぶん、大丈夫な人もいるんだろうけどね…










そして、イスから落ちたとに、父さんに怒られたのはいうまでもない…