今日って、天皇誕生日? | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


たぶんそうだよね?

国民なのに、天皇の誕生日忘れるとか…  マジ乙ww





今日は、部活もOFFで特に予定もなかったんで、

ゴロゴロして1日過ごしてたぁ~(-^□^-)

いやぁ~…

家から一歩も出てないよ≧(´▽`)≦

もぅ、廃人の領域超えてるよねwwww

でも、明日は部活あるから、家から出る!!

でもさぁ、クリスマスに部活って、マジ萎えるよねw

ま、明日の部活終わって、あと27日に部活行けば、

3日までお休みなんだぜぇ!!

ひゃっほうо(ж>▽<)y ☆




そーいや、今回の冬休みの宿題、

なんか受験対策に使える

ワーク(?)っぽいのをやってこいっていわれたんだよね…

しかも、1年生の範囲(全部じゃない

こーやって考えると、もぅ来年は受験生なんだなぁ…と実感するわ(-"-;A

あぁ~  来年はいろいろ大変そうな1年になりそう…

なんて、まだ早いよねww  31日でもないのにww




ま、早めに語るのも、悪くないのかな?