スペリングコンテスト… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


明日、学校で、

スペリングコンテストという、

英語のテスト(?)があるんです!! しかも学校全体で!!




これは拷問です!!

英語がサッパリ出来ないあたしに対する挑戦状です!!




仕方ないけど、友達と点数勝負もすることになってるので、

負けず嫌いのあたしが、勉強をしないわけがないのです!!w




とゆーことですので、今日はお部屋公開しません!!

実は、まだ写真も撮ってないんです(;^^) ))

なので、次回予告のときに出ていた写真の場所の説明は明日に持越しです!!

急な話ですいません(><;)



では、ばぁ~いばぁ~い(^-^)ノ~~