店舗特典… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日は、俺の妹ポータブルの、店舗別特典をご紹介!!




まずは、アニメイト

アニメイトの店舗特典は、A3タペストリー

精神崩壊★ヲタク日記


めっ…メイド服!!

少し恥らってるきりりんと黒猫たんがグッジョブ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

てか、沙織は恥じらいがなさすぎww




続いては、アニブロ

アニブロの店舗特典は、枕カバー

精神崩壊★ヲタク日記


まっ…枕カバーだと!?

まっ…毎日、頭の下にはきりりんと黒猫たんが!?

えっ、ちょ、きりりんと黒猫たんが!?
(↑いい加減、沙織に触れろや!!w)




続いては、ソフマップ

ソフマップの店舗特典は、テレホンカード

精神崩壊★ヲタク日記


すっ…スク水だーーーー!!

黒猫たんの恥じらいの姿最高!! きりりんも最高!!

……沙織は胸がでかすぎ(TωT) 




続いては、ワンダーグー

ワンダーグーの店舗特典は、B2タペストリー

精神崩壊★ヲタク日記


これって…

ある意味対京介の最強タッグ!!

だって、京介の好みをカンペキに抑えた(性格を除けば←)あやせに、

京介のことを知り尽くしてる麻奈美!!

ワンダーグーさんも考えましたなww




続いては、いまじん

いまじん(『幻想殺し』じゃないよ?w)の店舗特典は、図書カード

精神崩壊★ヲタク日記


あやせたーーーん!!

はぁはぁ…

あっ…あやせたんの図書カード… はぁはぁ…

破壊力がヤバすぎる!! あたしにかなりのダメージが!!




続いては、メッセサンオー

メッセンオートの店舗特典は、テレホンカード

精神崩壊★ヲタク日記


はい、きりりんだねぇ~ 水着だねぇ~

…なんか、あやせたんのヤツ見た後は、なんか脱力感がw

でも、きりりんも可愛いよぉ♥♥



続いては、メディアランド

メディアランドの店舗特典は、テレホンカード

精神崩壊★ヲタク日記


これ、限定版の特典ソフトのヤツだよね?

これ見た瞬間、ちょっと沙織にガッカリしたなぁ~(_ _。)

沙織には、ぜひとも『素顔』で参戦してもらいたいです!!

ま、あやせたんときりりんと黒猫たんがいるからいいんだけどね←



最後は、COMG!

COMG!の店舗特典は、テレホンカード

精神崩壊★ヲタク日記


なんか、俺の妹の原点に帰った気がしますw

きりりんの得意げな顔、黒猫たんの少しムスッとした顔、沙織の笑顔…

やっぱ俺の妹はこれだなぁ~と思いましたw



いかがでしたか? 各店舗の特典…

各店舗名をクリックすると、その店舗のHPに飛べます!!

では、本日の俺の妹ニュースでした!!