寝過ごしましたw | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


スイマセーーーーン(。>0<。)



いろいろバタバタしてて、かなり疲れたので、

布団でぬくぬくしてたら(←この時点でアウトだろw)、


寝ちゃいました(〃´・ω・`)ゞ



いや、ホントすいませんm(_ _ )m 2日連続寝すぎて更新できないとか…

あたしって最低じゃね?(←今更かよw)

マジでごめんなさいです( ´(ェ)`)

以後、気をつけるような気がします…はい、気がします…




とりあえず、明日はバドミントンの日本リーグを見に行く予定で、

結構朝が早いので、このへんで…

明日こそはちゃんと更新します(`・ω・´)

では、ばぁ~いばぁ~い(^-^)ノ~~