ダラケすぎました… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ども、こんばんわ(^O^)/



10時前に1人でご飯を食べていたくえすです…




えと、あたしは部活から帰ってきて、

パソコン開いてたんだけど、ちょっと疲れちゃったから

布団に入ってたら、いつのまにかグッスリ寝ちゃってて、

お父さんが10時前に起こしてくれるまで、全然気が付かなかったのだ!!w

しかも今日は母さんが出かけてて家にいないから、

ほっかほかさんの弁当だったんだけど、あたしの分だけ冷えひえ…( ´(ェ)`)

レンジであっためて、1人寂しくいただきやした(´・ω・`)




今日はこれからゲームしたり、アニメ見たりするので

更新はもぅしないと思います!!

昨日、体調悪くて更新できなかったから、今日はもっと更新したかったんだけど、

まぁ、いろいろあるし、明日も部活なんで

これで終わりにします!!



では、ばぁ~いばぁ~い(^-^)ノ~~