ブログネタ パート6 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日も自動更新… そしてブログネタw



自分のことなんて呼ぶ? ブログネタ:自分のことなんて呼ぶ? 参加中
本文はここから


あたしは、基本的、「ウチ」「あたし」





あと、ごくまれぇ~に自分のことを名前で呼ぶw

よく考えたら、あたしのキャラじゃなかった(((゜д゜;)))

あとは、ふざけで「ボク」って言ってたときもある!!

ま、基本的は「あたし」か「ウチ」ですね(-^□^-)



もう風邪ひいた? ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中
本文はここから


引きましたねぇ~(^▽^;)

つか、今も絶賛風邪引き中!!w

ちなみに喉風邪≧(´▽`)≦(←誰も聞いてねぇ!!)





1年に1回は、声がでなくなるLVの風邪

引きますねw ま、どーでもいいですけど←



では、またブログネタで申し訳ないですけど、

失礼しまぁ~す(^-^)ノ~~