ブログネタ パート5 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばんわ(^O^)/ 自動更新になります!!

しかし、ネタがないので、ブログネタでGO!!



遅刻確定。言い訳の定番は? ブログネタ:遅刻確定。言い訳の定番は? 参加中
本文はここから


あたしはねっ…

言い訳しないっ!!

はっはっはっ…カッコいいでしょ?←


ま、言い訳しないかわりに、「何で遅れたのっ?」って言われたら、

話を摩り替えるけどね('-^*)/



All About 「話し方・伝え方」大切な約束に遅刻!大人の対処法
All About 「恋愛」デートに遅刻した時の態度でわかる相性診断




デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? ブログネタ:デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? 参加中

私はエスカレーター派!

本文はここから


断然っ、エレベーター!!

…えっ? 理由?

ふふふふふっ… それを聞くのかね?キミは…

実はあたし、

乗り物酔いが激しいんだっ!!
↑たぶん前にも言ったけどw

だから、エレベーターに乗ると、吐き気がするんだ!!

だから、あたしはエスカレーターに乗るんだっ(°∀°)b



デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う?
  • エレベーター
  • エスカレーター

気になる投票結果は!?





では、失礼しまぁ~す(^-^)ノ~~