テスト勉強のため… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


本日の更新は、これ限りにします(><;)


もぅすぐ期末テストがあるけど、勉強があんまし進んでないので…

うぎゃぁ~(((( ;°Д°))))


みなさんは、これからテストとかありますか?


これからあるとゆう方は、一緒に頑張りましょう!!



それにしても、数学がわかんないやっ!!

もぅ、1学期の最初…いや、1年生の3学期から全滅だわ((゚m゚;)

あたし、もしかして、もぅ手遅れΣ(・ω・ノ)ノ!

いや、もしかしなくても、手遅れなのか…(゜д゜;)



ま、友達とかに教えてもらいながら、地道に頑張りますわ( ´(ェ)`)

つか、マジで頑張らなくちゃ!!



では、本日も勉強してきまぁ~す(^-^)ノ~~