頑張ってみるけど… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


昨日は、部屋が汚すぎたので、

片づけをしてました



そして、気づいたら…

ベッドで寝てた/(^o^)\


朝起きたとき、マジでビビッタww

たぶん、

片付け→飽きる→ベッドへGO
→眠くなる→寝た


だったと思います(●´ω`●)ゞ

あたし、物事にあきると、ベッドでゴロゴロする癖がありますからね←



ま、「それは癖じゃねえだろっ!!」とゆう

ツッコミはスルーして三 (/ ^^)/



とりあえず、今日はしっかり勉強したいと思います(`・ω・´)ゞ

あたし、こんなんだから、口で言っても実行できない人だからね☆-( ^-゚)v

でも、今回はさすがにいろいろヤバいので、頑張る…と思います!!



では、本日はこれにて…

ばいちゃぁ~(^-^)ノ~~