葡萄は美味しいですね☆ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


部活が帰ってきて、

なにやら小腹が空いてたので

今年、初葡萄

食べました(^-^)/

美味しかったです!!

幸せぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここ数日、

すっかり秋らしい天気になってくれたので

私も安心して長袖着てます!w
(↑そこなのか…?)

あと、食べ物が美味しい!!

食欲の秋だぁ~!!

あぁ…そして、

また体重が増えてゆく…(x_x;)

だって…う○い棒とか

ブ○メンとか

がかなり美味しくなっちゃって…



はぁ…

少し気をつけながら食べないと…

まぁ、あんまし食べても太んないから

大丈夫だけど…(;´▽`A``

でもでもッ、

やっぱり少しずつ太ってますよね…きっと(遠い目w