忙しいですね… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ちょっと今日の帰りのときに、

いろいろありました(x_x;)

私的には、

かなりズシリときましたね…はい
(↑詳しい事情は伏せます)



とゆーコトで、

これから心機一転

頑張りたいと思うので、

今日は忙しくなりそうです(^▽^;)

まぁ、自分で決めたコトなので

最後まで頑張りたいと思います(`∀´)

もちろん、

ゲームもしますし、漫画も読みます☆

でも、それ以上に、

少しやんなきゃイケないコトがあるので、

そっちを優先させたいと思います(^ε^)



あぁ…

なんか詳しいコトを伏せちゃってるので、

何言ってるのか分からないかもしれませんね…

うぅ…スイマセン(_ _。)

でも、私的には、

誰にも話したくない出来事なので

伏せておきました(-"-;A

いつか、話せればいいかな…とは思ってます(^∇^)



とりあえず、

今からそのやんなきゃイケないコトを

やってくるので、

更新はコレ限りになるかもしれませんが、

ご理解をヨロシクですm(_ _ )m