超、ビビッた!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今、

記事を眺めてたら、

だんだん眠くなってきて

若干ウトウトし始めてきたら

手がズルッてなっちゃって、

危うく、

マウスが落ちるトコでした!!

しかも、

その衝撃かなんかはわからないけど

電気(静電気化?)も

手のひらに走ったし…

あぁ~

まだ心臓がバックンバックンしてる(((( ;°Д°))))
(↑ただのアホw)



そーいや、

学校から帰ってきて

アクエリアスを飲んで、

コップをテーブルに置いたとき

手が当たっちゃって、

コップが落ちたのです!!

し・か・も、

私の足の上

ピンポイントに、

人差し指と中指の上に…

おかげで、

皮が剥けちゃいましたよ(´・ω・`)



はぁ…

今日は、不幸日和なのかなぁ~