現在、食事中… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばっぱー(^O^)/


昨日は疲れのあまり

ダウンしてしまった私ですが、

頑張って部活にも

参加してきました(^▽^;)

今更ながら、

かなり足が痛い…

両太ももが痛い…

床で膝が滑って転んだ場所も痛い…

腹も痛い…
(↑笑いすぎてww)

友達も、

結構筋肉痛の人

いました!!

わぁ~い、仲間だv(^-^)v


今、

精神崩壊★ヲタク日記


を飲んでます♪

蒟蒻ゼリー、ウマし(`∀´)

値段もお手ごろ価格だから、

ちょっとしたおやつに最適!!!

もぅ1つは、

私のだぁ~いすきな

オレンジジュースみかんです!!

コレは小さい頃から

大好きですねぇ~…はい

まぁ、

コノ記事書いてる途中で

飲み終わっちゃったけど(/ω\)


コレからも、

こんな日常的な写真を

乗せてきたいと思いますので、

ガチでリクエストください!!

お部屋公開!!とか、

手書きイラスト公開!!とか…

ヨロシクお願いしますp(^-^)q