ひっさびさに… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ペタを返したよぉ~('∀*)/

……と言っても、

今日、ブログを更新した人限定だけどね(^▽^;)

パソコン閉じるとき、

少し時間が残ってたら

アメンバーのみ返すよ!!!


つか、

最近メールチェックしてなかったら

新着メールか200件超えてた!!

コノ間整理しなかったら、

普通に800件超えてたよ!!
(↑整理する前は、600件あった;)

いや、

整理を惰ると

ココまでメールの受信数が膨れ上がんだね(-"-;A


コノ経験(失敗?)を生かし、

これからは毎日、時間がなくても

メールチェックをしようと

心に決めた私でした・・・



てゆっても、結局忘れますけど、何か?